お知らせ
2020/08/18【新発売】beapro09 ビープロ 美顔器 防水 電動洗顔ブラシ

 
電動洗顔ブラシ - 温熱ケア 高速パッティング 機能
商品ページはコチラ

Beapro09 商品の特徴
Beapro -ビープロ- モデル 09
電動洗顔ブラシ/温熱ケア/高速パッティング(振動) 美顔器

Beapro09 商品の特徴
一台三役。毎日のシンプルケアでクリア肌。
●電動洗顔(極細シリコンブラシつき)
●温熱ケア
●高速パッティング(振動)
●オートオフ機能で安心安全(約10分)
●IPX5の防水機能

毎日の3つのシンプルケアがこれ1台でOK。
美容の基本は洗顔。クリアな肌なしでは次のステップはありません。
今ある美容液や化粧水の役割を最大限に引き伸ばすためにも、毎日の洗顔ケアは大切です。
お肌の悩みを自信に変えましょう。
シンプルなボタン操作、軽量設計。
USB充電なのでPC等のUSBポートからも充電でき、使用する時はコードレス。
手軽なので、ご自宅だけでなく、旅行や出張先でも快適に使用できます。
1回のフル充電で約50分の使用が可能。(工場出荷時の測定による基準)

お肌の手入れの基本は汚れ落とし。クリアな肌へBeapro09がお手伝い。
まずはお化粧を落としましょう。オイル等でクレンジングをする方は、油分をしっかり拭き取っておいてください。
クレンジング機能は入った洗顔料をお使いの方は、そのままStep1へ。

Step1 洗顔モード〜振動数が3段階で選べます。
振動数レベル1=5125回/分
振動数レベル2=5984回/分
振動数レベル2=6759回/分
・シリコンブラシを付け、お好きな振動数で、洗顔料を泡立てます。
・泡立てた洗顔料を優しく顔にのせていきます。
・まんべんなく顔全体に動かし、洗顔していきます。
普段の洗顔では落としにくい汚れを振動&シリコンブラシで浮き上がらせしっかり落としていきます。
※極細毛先のバイブレーションが振動数以上のを体感。優しく心地が良いです。

Step2 温熱モード
・汚れをすっきり落としたら、次は化粧水導入。
・スムースな温熱プレーをコットン代わりに素肌に滑らせます。お肌の深部まで温めて化粧水などの浸透をサポート
・冬場は寒気でこわばった肌をほぐし、夏場はホットでさっぱり温泉上がりのようなツヤ肌に仕上がります。

Step3 温熱モード&高速パッティング
・さらに振動を加えることで、高速パッティングも。
・適度な刺激がお肌の引き締めに一役。洗顔後の乾きやすい肌をスピードケア。

アクセス : 713

新商品入荷致しました!「新商品」のカテゴリーを追加しました!

お知らせ一覧